あけましておめでとうございます富士山

 


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



平成31年。

2019年。

亥。

いのしし。

亥のとし。


今年の年賀状は、シンプルなデザインにしてみました。




毎年お年賀状に押している「寿」「壽」の印

今年はかわいい鳥さんがいっぱいの鳥虫篆の印を使いました

いつもお世話になっている正筆会の大先輩の書家先生が篆刻して下さった、とっておきの私のお気に入りの「壽」の印です。


金色のイノシシと、壽の中の小鳥たちが、たくさんの幸福を運んでくれますように…

そんな思いで書きました




今年は「猪突猛進」の気持ちで、頑張っていこうと思っています



新しい年が、皆さんにとって、そしてわたしにとっても、希望に満ちあふれた、幸せいっぱいの一年となりますよぅに…