こんにちはニコニコ

長いGWもあっという間に後半になり、もうあと数日で終わってしまいますねほっこり


 
 


母の日に…赤薔薇赤薔薇


創業から300年続く

京扇子専門店

白竹堂による

母の日イベント

扇子に名入れサービス



関西圏のデパートや扇子を販売している雑貨屋さん等で開催されます。


ありがたく、嬉しいことに、わたしは今年もこのイベントに参加させて頂き、扇子にお名前を書かせて頂きますニコ音符


先日、平成最後の日4月30(火)と、令和となる日5月1日(水)大阪高島屋 1階でお名入れをしてきましたニコニコ



この2日間は、「平成」「令和」…と扇子に書いて欲しいと言う人がいるかもしれないから…という売り場の方からのお話しがあり、「平成」「令和」のお見本を作って扇子のお名入れの仕事に行ってきましたが、、、

やっぱりみなさん、元号よりもお名前を書くことをご希望でしたニコ音符




5月はあと、

6日(月) 西宮阪急百貨店 2階

10日(金) 宝塚阪急百貨店 2階

11日(土)12日(日) 大阪高島屋 1階

上矢印上矢印上矢印わたしはこちらでお名入れをしますニコニコ



わたしにとって、毎年恒例行事となってきたこのお仕事。

今年も心を込めて、丁寧に、そして楽しみながらお名前を書かせて頂きますニコ音符



母の日のプレゼントのご準備がまだの方赤薔薇

そろそろ暖かくなってきたし、扇子が欲しいなー音符とお考えの方赤薔薇


お名前の入った特別な扇子はいかがですか照れ