期間限定クエストスタート! | 気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの活動記録・・・
・・はおまけでss撮影やキャラ設定を作って楽しんでる
とあるアークスの日記?



遂に13武器の入手できる期間限定クエストが開放されました!

13武器を入手するには金バッジ300個の入手(で1個)が条件になっている模様

昨夜仲間内で掘り続けたところ収穫はおよそ40個。

このペースをキープできれば8日で1つは入手できる計算・・・

飽きて1個で満足ということにならないようにだけ注意が必要ですね(笑)


13武器を入手する!

それ以外の目標として現在掲げられている課題はノクスディナスの確保。

Boでエレスタを使っている身としては是非全属性揃えたい・・・のですが流石に無理そうなので

光か氷を狙っていきたい所・・・

でもまぁ・・・やっぱり一筋縄ではでないようで

昨日12武器はでましたが残念ながらノクスシャリオでした。

シャリオは確かに以前は欲しかったのですが・・・

今では使う機会のない産廃に・・・(

要らなくなるとでるんですねー(涙




さて、別な話題として

スクラッチも更新されました・x・

早速引いてきた私ですが・・・

今回は中々運がよく

無印衣装が3着、髪型が2つ、ダンスが1つという中々の戦果。

ただ欲しかった髪型が入手できなかったのが残念。

こちらは安くなってから買う予定ですん・x・

とりあえず衣装だけ着せたのがこちら


キリコ・レプカ

中々好みの衣装です・・・が!

走るときちょっとふわふわしすぎて色々残念な部分も・・・

流石にキニシナイ・・・のは難しいですね(笑)

しばらくはこの衣装で通すつもりですが・・

やっぱり前の衣装が落ち着くのも事実、しばらくしたら戻そうと考えてます(・x・)

あとは髪型・・・変えたらまたSSだけ載せておこうかな。

ただ今は高いのでもう少し値下がりするの待ってます(

ちょこちょこエステ行って微調整ってことが多くなりそうです(笑)




目標:金バッジ1200個

    ノクスデュナスの発掘

    髪型の購入







さて・・次の更新はいつになるのやら(