よくわからない現象が | 気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの活動記録・・・
・・はおまけでss撮影やキャラ設定を作って楽しんでる
とあるアークスの日記?

現象に色々と悩まされてる現状です。
ブログ投稿ページでタイトルを入力するとネットがフリーズ・・・
せっかく書いた物も全部おじゃん・・・既に5回目の記入です(
タイトルは貼り付ければフリーズは避けられるようですが・・・
前回は投稿するボタンをクリックしたところでフリーズ・・・
油断は大敵だそうです。




さて・・・一先ず活動報告ということですが・・

やっていたことといえば緊急でレベル上げか限定クエストに篭ることだけですね・x・

限定クエストに至っては13武器を拾う為にレア種を探し続けているものの・・・

未だに先ほど(30分程前)漸く1体目を倒せたくらい・・・

レア種の出現率の低さに少し嫌気が差しますね・・・

13武器は未だに出ません(

レア種すら・・・ですから期待もできないかもですね(´・ω・`)





さて、いやーなことは忘れて久しぶりに撮ってきたSSを・・・


















今回は武器を装備したSSということで・・・

取り敢えず武器迷彩ギャランニクス(TMG)とアセラクタ(カタナ)を使ってみました・z・

今回はシアとシオンでしたので・・・

次はシルスとエル、アーネの誰かかなぁ・・

あとはそろそろ4コマ擬きを作りたい・・・

来週・・・遅くても再来週までに投稿できればいいかなぁ・・・

頑張らなくちゃ・・!


グーグルのほうでやったけど今度はいけるかな・・・?