天極と地極 | 気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの活動記録・・・
・・はおまけでss撮影やキャラ設定を作って楽しんでる
とあるアークスの日記?

ソロ・EXクエスト 天極と地極 が実装されてもう直ぐ2週間・・・

何度か挑戦はしてみるものの未だにエリア10を突破できたのはブレイバーのみ・・・デス

ファイターで行くとどうしてもエリア10が突破できず・・・

フォースで行くとアプレンティスは倒せても他2対を処理しきれず・・

バウンサーはエリア10には行けるもののアンガとディーオの猛攻を突破できず・・

やはりそう簡単には突破はできないみたいですね・・( ̄▽ ̄;)

(ただ単にPSがないだけとも言うのだけども・・・)

明日ガンナーで挑戦してみようとは思ってますが・・・

突破できるかなぁ・・・(EXパスが底を尽きそうでヤバイ・・)



↓ エースオブブレイバー のステッカードロップ記念




意外とステッカーが目立つ衣装は少なかった・・・






さて・・・明後日・・・既に明日ですが実装されるサモナー、そしてEP4。

やることはたくさんありますが・・・

やっぱり最初にやることと言えばサモナーのレベリングになるでしょうなぁ・・

どんな感じなのか今から楽しみです(笑)



↓暇な時間に撮ってたssと合成するために撮っておいたssデス









結局合成はしなかったので単品での扱いになってますが(笑)




そういえば最近終焉の最中にダガーオブセラフィーを拾いました・・・

久しぶりに13が出て嬉しい半面

ダガーは既に10603で作ってしまったので今更乗り換える気にもなれず

なんとも言えない感じでした(´ω`)


オービットは弓を交換して今は10402まで到達・・・@1個買って潜在も開放して

早いうちに10603にしておきたいところです。


・・・能力付与もちゃんと殺らなきゃな・・・

モニカ&ドゥドゥにキューブ800個持ってかれた恨みは忘れられない・・・

↑6sの穴あけに200個、7sの穴あけに500個、強化に100個・・

穴あけに関しては最後のチャンスに2s落として5sになっちゃいましたけども・・

またキューブ貯めて挑戦する予定・・・

5sでも一先ずは使える用に射撃75、PP12盛で運用中・・・

キューブ美味しい緊急もっとたくさんこないかなー(棒