今回はss回 | 気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの日記の様な物

気分屋アークスの活動記録・・・
・・はおまけでss撮影やキャラ設定を作って楽しんでる
とあるアークスの日記?

そろそろ更新しなきゃなーっということでss撮って来ました~

今回はチムメンの方々と一緒に撮ったものも含まれますっ!




1枚目

普段から和服を着て居たシルスですが思い切って巫女服を着せてみました・x・

こういうのもたまにはいいよネ?






2枚目

アクセにメセタが溶け過ぎてちょっと金欠の危機?なミリアです。

リボンを買ったのはよかったのですが思っていた程動いてくれず・・・

別な髪型とあわせてのssになりました。(残念




3枚目

ピアノ演奏中のミリアです。

楽器の中ではピアノよりフルートのほうが好きですが

今回はピアノのほうがいいの撮れたということでっ




4枚目

チームメンバー5人が集まってくれました!!

各々が楽器を手にメロディを紡ぎ・・・・

うちのマイルムが久々ににぎやかになりました(笑)





5枚目

都合があわず一緒に撮れなかったチムメンと別な日に撮ったssです

いくつか撮ったうちのお気に入りの1枚・・・

モチロン他にもいい物はありましたヨ!!







改めて他の人のキャラを見るとみんなよく作りこんでるなーって思います・・

PSO2ではコーディネートの幅はかなり広いのでどう組み合わせるかもPSO2の醍醐味の一つですし・・

私ももっとかわいくみえるコーデを発掘しなくてはっ!!