spica&utaの二人展vol.6のお知らせ | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

今回も決まりました~('-^*)/







夏に向けて涼しげな雰囲気のお洋服を準備しております♪



そして今回はspica、uta共に500円でできるワンコインワークショップも15時から同時開催しますよ♡







お洋服の製作過程で余ったハギレを使って、一緒にフラッグガーランドを作りましょう(*^▽^*)


お好きな大きさに切って、手縫いでチクチク縫うだけなのでとっても簡単♪


お時間がありましたら是非~♡






今回もイベント開始時は混雑が予想されますので、整理券を配布します。

お店のopen(7:30~)と同時にお配りしますので、お店の方に声を掛けて下さい。


整理券がなくても見て頂けますので、お気軽にお越し下さい♡

お客様にはお手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(u_u)m




これから少しずつ作品の紹介をしていきますので、utaちゃんのブログもチェックしてみて下さいo(^-^)o


utaちゃんのブログ



カフェド昭さんのブログ