二人展のお洋服no.4 | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

いよいよ今週末になりました(*^▽^*)
二人展のお洋服、製作は済んでいるのですが、ワークショップの準備にあたふたしてます...笑



さて、今日ご紹介するのは、今までにも作ってきた定番のノースリーブワンピースです♡


シンプルなお洋服はコーディネートを考えるのが楽しいのでついつい作ってしまいます(^^ゞ



リネンノースリーブワンピース






ネイビーとブラック



レース素材のお洋服と合わせると涼し気で夏らしく着れそう♪

ボーダーも合わせやすいですね!


私も同じ黒のほうを着てますが、リネンシャツと合わせたりしてます(〃∇〃)






こちらはMサイズぐらいになります。
ぜひ試着もしてみて下さいね♡














今回もイベント開始時は混雑が予想されますので、整理券を配布します。

お店のopen(7:30~)と同時にお配りしますので、お店の方に声を掛けて下さい。


整理券がなくても見て頂けますので、お気軽にお越し下さい♡

お客様にはお手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(u_u)m




utaちゃんのブログもチェックしてみて下さいo(^-^)o
すでに私も狙ってるものもあります♡


utaちゃんのブログ



カフェド昭さんのブログ