二人展のお洋服no.6 | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

昨日ご紹介したガウチョパンツと同じ生地で(*v.v)。




ロールアップパンツ







後ろに大きなポケットを一つ付けました♪







ワンピースやチュニックと一緒に着ても可愛いと思います(´∀`)





そして、今回は子供服にも挑戦してみました( ´艸`)



サイドポケット付きハーフパンツ







サイドにはポケットを付けてあります








女の子でも男の子でもOK
サイズ100










ガウチョ、ロールアップパンツと同じ生地で作ったので、親子でお揃いで着たら可愛いだろうな~♡



プレゼントにもいかがでしょう
簡単ではありますが、ラッピングもできますよ(*^^*)














今回もイベント開始時は混雑が予想されますので、整理券を配布します。

お店のopen(7:30~)と同時にお配りしますので、お店の方に声を掛けて下さい。


整理券がなくても見て頂けますので、お気軽にお越し下さい♡

お客様にはお手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(u_u)m




utaちゃんのブログもチェックしてみて下さいo(^-^)o



utaちゃんのブログ



カフェド昭さんのブログ