二人展終了しました♪ | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

昨日はspica&utaの二人展vol.6でした

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♡


今回はいつもと配置を替えたので、ゆったりと見て頂けたかなぁと思いますが、どうでしょうか(´∀`)












ワークショップもたくさん参加してくださってたので、utaちゃんは用意していた材料が完売!
大人気でした(ノ´▽`)ノ

私も最後にブローチを作らせてもらいました♪













こちらは私のフラッグガーランドのワークショップの様子






私は布と同じ色の糸を選びがちですが、真逆の色の糸で縫って、かわいくステッチをきかせてお洒落に仕上げた方


ワンポイントで花柄やチェック柄をいれてご本人にぴったりな布選びをされた方


お子様や、ファミリーで一緒に作ってもらえましたo(^-^)o


みなさん、どんなふうに飾られるのかな~♪




襟付きブラウス、キャミソールワンピ、ノースリーブワンピ、ガウチョパンツ、ロールアップパンツ、子供用パンツ、残ったお洋服はそのままカフェド昭さまに納品してあります。

行きたかったけど行けなかった~という方はぜひ見に行ってみて下さいね♡






いつもいろんな場面で助けてくれるutaちゃん、とても頼りになります(^^)
製作お疲れ様♪
オーダーも頑張ってね!

そして、貴重な時間と場所を快く提供してくださるカフェド昭さま、いつも本当にありがとうございます!

お疲れ様でした~ゆっくり体を休めて下さい(*^ー^)ノ




そして、今回フライヤー配布にご協力してくださった、カフェド昭さま、心晴雑貨店さま、ingさま、boulangerie SOURIREさま、ファンベックさま
ありがとうございました(*^^*)





utaちゃんのブログ



カフェド昭さんのブログ