※追記あり※フリルブラウスとワンピース | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

追記
こちらのお洋服はありがたいことに完売しましたおねがい
ありがとうございましたキラキラ





半年ぶり?ぐらいにやっと製作しましたニコニコ




ブラックリネンでフリルブラウス




フリルはあまり主張しすぎないように、落ち着いたギャザーにしましたピンク音符




ゆったりなフリーサイズです!


コットンリネンのギンガムチェックでもウインク










ブラックリネンでVネックワンピース








丈は長めになってます!

身幅が少し小さめになってるのでMサイズぐらいでしょうかニコニコ


すべてカフェド昭さんに納品してきましたぽってりフラワー
ぜひ見に行ってみて下さい照れ