リネンのブラウス♪ | *spica's diary*

*spica's diary*

ハンドメイドの温もりが少しでも伝わりますように...

袖口リボンのブラウス






袖口にはゴムを入れてくしゅっとさせてみましたルンルン


リボンは縫い付けてあります!





ベルスリーブのブラウス





こちらは以前にも作ったシンプルなブラウスですウインク


人気があるので今までに数着作りました✨





2着とも、身幅たっぷりなのでゆったり着ることができます!


カフェド昭さんに納品しましたニコニコ



それともう一つ、お知らせです!




こちらのイベントでほんの少し(5着ほどの予定)ですが、お洋服を販売させてもらうことになりましたピンクハート


当日は私はおりませんが、心晴さんのブースに置いていただく予定ですちょうちょ


またお洋服の紹介もさせていただきますね照れ