【出演情報】深谷ものづくり博覧会・2019/3/3☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々ですstar+kira*

 

今年も深谷ものづくり博覧会の司会を務めさせていただきます!!

 

毎年、深谷の企業のブースがギュギュッと集まってイベント盛りだくさんな企業さんの魅力がいっぱいの深谷ものづくり博覧会!

 

今年は何と…!!

 

3月3日(日)開催です!!!

 

そうです、私、紗々の誕生日当日なんです・・!!!!

 

ぜひ、みんなと一緒に過ごしたいので、深谷の企業のパワーと魅力、ものづくりを体感しに来て欲しいです(*>人<)star+kira*

 

ボーダー●日時ボーダー●

平成31年3月3日(日曜日)午前10時~午後4時

 

ボーダー●場所ボーダー●

埼玉工業大学体育館(埼玉県深谷市普済寺1690)

 

ボーダー●入場無料ボーダー●

 

 

ものづくり、というわけで、私も新作グッズをたくさん作ってみました花

 

・新作バッジ(3種)缶バッジ500円/特別バッジ600円

・メガネ・レンズ拭き/800円

・当たり入り生写真/ランダム2枚入り/500円

・オリジナル紗々チェキホルダー/1500円

・お誕生日当日チェキ(限定ポーズかノーマルピースで撮れます)500円+(30秒撮影タイム500円)

・紗々カレンダー2019(DL特典なし)/1900円

 

チェキはイベント終了後の撮影になります( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしますハート

 

紗々誕生日当日の、深谷ものづくり博覧会

 

みんなで素敵な1日にしたいですー!!

お待ちしてますーー!!!!

 

 

それでは、また!

 

ササッ翼