ジェルネイルレッスンについて | 千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

会話を大事にする自宅サロン4747nail 引き寄せネイリストのたえです︎^-^
ネイルに今の自分が1番大切にしている価値観をプラスした『 引き寄せネイル』と毒親から卒業でき親子関係を良好にできる『 毒親占い』が好評です✨

4747nailでは ジェルネイルレッスン
も 承りますラブラブ



ジェルネイルに興味がある

★ジェルネイルの道具を揃えたけど
    なかなか上手にできない

★ジェルネイル 自分でしてみたい
       
★お友達 家族にジェルネイルをしてあげたい
  などなど 
ジェルネイルにちょっとでも興味のある方 これからかチャレンジしてみたい方  
4747nailで はじめの第1歩踏み出してみませんか?




まずは 1dayレッスンから始めましょう!



     キラキラジェルネイル1dayレッスンキラキラ
手ぶらでOK!
道具をお持ちの方はご持参頂いても大丈夫です
出張で好きな場所でレッスンも可能です。
小さいお子様が居るから自宅に来てレッスンして欲しい!などなど対応地域でしたら伺います飛び出すハート
詳しくは下記に記載している出張ネイルのご案内からご確認ください

  所要時間       3時間~4時間
  
自分の爪にジェルネイルで可愛くアレンジラブラブ10本仕上げて 大満足ラブラブラブラブ


道具は レッスン料に含まれます

★マンツーマンレッスン  1万円飛び出すハート

★お友達と一緒に 2人レッスン 
                                おひとり8000円飛び出すハート




初めてでも 1回のレッスンで こんなに
可愛くネイルできますハート

{2B5BF08C-5349-426A-808E-4644581EF8C9}




{E0751ECD-3CD7-4535-9195-42B9600BBA25}





2回目のレッスンは ジェルネイルをオフして まだ違う雰囲気のデザインにチェンジラブラブ
(2回目は1回目に付けたジェルネイルをオフして新しいネイルを楽しみます♡)



{548B6B16-13F7-4AD1-A594-82C2B8F5C408}


ネイルチップに やってみたいデザインの練習もします。
チップで練習すると 持って帰って また
そのチップを見て練習できるし 飾ることもできていいんですキラキラ



{64D578A9-5A1C-4DEA-B733-60D3B5E154EC}

レッスン回数は 何度でも!
回数 ご相談 させていただきます!



当方 認定講師ではありませんので
検定対策や検定レッスンはできかねます。



楽しくネイルできる方法をお伝えします指差し飛び出すハート



ちょっとした勇気と 初めの1歩を踏み出すと 毎日が楽しくなるはず♡です。

あなたのhappyをお手伝いさせていただきますオーナメント