〇〇みたいなアートはアバウトアート | 千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

会話を大事にする自宅サロン4747nail 引き寄せネイリストのたえです︎^-^
ネイルに今の自分が1番大切にしている価値観をプラスした『 引き寄せネイル』と毒親から卒業でき親子関係を良好にできる『 毒親占い』が好評です✨


{emoji:155_char3.png.ガーベラ}︎マリメッコみたいなお花のネイル︎ガーベラ



​アバウトなアートが好きラブラブ



ネイルアートで描くお花の中で1番好きなのが

アバウトに描くお花ガーベラ




綺麗に揃ってるお花を描くのがどーも苦手で悲しい


お花も生き物で全てが同じ訳がない!と思っているのか 均一に揃った花びらを描こうと思っても形が違ってしまいます泣き笑い



描けないなら描かなくていい!



描けるものが得意でいいんです飛び出すハート






北欧風みたいなネイルもアバウトアートの仲間と思います仲(*´ー`*人*´ー`*)間♡



どんどん描ける

描いてて楽しい( ˆОˆ )♪


それって得意だから そこを伸ばせばいいんだよなぁ目がハート飛び出すハート






アバウトアート好きな方 どうぞお越しください飛び出すハート