ネイルは幸せな気持ちになるハッピーアイテム | 千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

会話を大事にする自宅サロン4747nail 引き寄せネイリストのたえです︎^-^
ネイルに今の自分が1番大切にしている価値観をプラスした『 引き寄せネイル』と毒親から卒業でき親子関係を良好にできる『 毒親占い』が好評です✨


ネイルには
こんな素敵なストーリーがあります

ネイルは
ネイルしている人と
その周りに居る人を幸せにしますハート


​初めてのジェルネイルラブラブ


人生初のジェルネイル

嬉しくてその気持ちを家族に伝えたら

『 かわいい飛び出すハート私もネイルやりたいなぁ』


かわいいと褒められ

見た方もやりたくなってしまう飛び出すハート







カラーとストーンにクギ付け



『 その色 好きな色!そのカラーでネイルしたい』


            気になるカラーで話が弾む飛び出すハート



赤ちゃんもキラキラ光るネイルにクギ付けニコニコ

          赤ちゃんも喜ぶジェルネイル飛び出すハート






  ネイルはネイルしている本人もニコニコニコニコ


ネイルを見ている相手も幸せな気持ちになっているんですねスター




                ネイルをさせて頂いて

みんなが喜んでくれていることがとても嬉しいですラブラブ


なんて素敵な仕事をさせて頂いてるんだろう飛び出すハート

      ネイルができる人で良かったです花