4747nailの記念日です! | 千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

千葉 船橋日大前 引き寄せネイルと毒親占い4747nail

会話を大事にする自宅サロン4747nail 引き寄せネイリストのたえです︎^-^
ネイルに今の自分が1番大切にしている価値観をプラスした『 引き寄せネイル』と毒親から卒業でき親子関係を良好にできる『 毒親占い』が好評です✨


自宅サロンオープンから7年経ちました🙌✨



5月8日は4747nailの日


7年前の5/8 

船橋日大前の自宅にてネイルサロンをオープンしました💅🏠




和歌山から船橋へ夫の転勤で引越ししてきて

1ヶ月経って 初めてのお客様が来てくれた日をオープンの日にしましたスター




リビング繋がりの和室です。


ネイルの机と椅子を置いて。

半年してから個室に移動。

6年間その部屋がネイルスペースでした。


子どもの成長もあり また和室へ戻ってきました。

今 7年経って同じ場所でネイルしています💅



同じ場所だけど環境が違ってます✨


紺色の壁紙

机と椅子

今はリクライニングチェアと手作りの机

ネイルライトも道具もリニューアル


お客様も変わりました♡


6年通ってくれているお客様もいるし 2日目のお客様も。


同じ場所だけどパワーアップしていて前進してるなと感じます飛び出すハート





これからどんな形のネイルサロンになるのか

多分想像してないことになっていそうです飛び出すハート

(いい意味で笑)




この日を無事に迎えられたのも4747nailに関わる皆様のおかげです✨

ありがとうございます!



これからも楽しい秘密基地でありたいと思います飛び出すハート