「私、キレイ系に憧れながら
もしかしたら自分から可愛い
を選んでいたのかもしれま
せん」


「変わるのが怖かったのかも
…」


「似合わないと思っていたの
は思い込みだったかもしれま
せんね!」


「久しぶりにファッション雑
誌を買ってみます、オシャレ
が楽しくなりそう♡」


そう言って喜んでいらっしゃ
る姿を見られてとても嬉しか
ったです☆



  そう、変わることって自分
自身も不安だし、周りからの
反応が怖かったりします



「一歩がなかなか踏み出せな
い女性の背中を押してあげら
れたら」と言うことで、

とても具体的なご感想をお話
してくださいました。



*************

【お客様の声】

☆プラチナコースをお申込み
お客様

(*クライアント様からご承
諾を得て掲載させて頂きます)



●受ける前はどんなことに悩
んでいましたか?


パーソナルカラーを知って前
よりは自分に合うものが分か
り、洋服選びが楽しくなりま
した。
でも、それを生かす難しさを
感じていました。
もっとステキな人になりたい
けど、自分にあうものがよく 
分からないことを悩んでいま
した。 



実際受けてみて、どんなこ
とが解決されましたか?
(気づいたことなど)


自分には似合わないと制限を
して、決めつけていたことに
気付きました。
大人っぽく、キレイ系になっ
てみたいと思っていながら、
カワイイ系を買っていました
(^_^;)

今まで似合わないから無理と
思っていた服装に、挑戦して
みたいと思いました。

雑誌が具体的でとても分かり
やすく、似合うものが身近に
感じました。

色だけだと、イメージが難し
いと思いました。



どんな方にオススメしたい
ですか?


自分に似合う洋服選びをした
い、自分をさらにステキにみ
せたい、ファッションセンス
に自信のない方にオススメだ
と思いました。

パーソナルカラーを受けた後
のサポートレッスンがあると
とても嬉しいし、何回か受け
てみたいと思いました。

パーソナルカラーを知った後
それを生かす洋服選びや小物
選びが詳しく聞けるレッスン
が気軽に受けることができた
ら嬉しいです。



*************



☆プラチナコース他
メニュー詳細
↓↓↓



{2B9F076C-6FDA-4D3F-AD93-6FD51D48C5DA:01}