東京品川さむらいさん講習行って来ました! | 茨城 水戸市 成人式/卒業式着付 美容室hair&beauty LUXIA /Nomura

茨城 水戸市 成人式/卒業式着付 美容室hair&beauty LUXIA /Nomura

成人式振り袖着付(着物持ち込みok /卒業式袴着付/七五三/留め袖/訪問着
早朝予約はご相談下さいませ。

さむらいさん講習に参加させて頂いて早5年

初の浴衣イベントに行って参りました!

それにしても暑い☀️😵💦
6月に梅雨明け❕してから酷暑続き‼️
暑さに負けながらノロノロと都会の駅前
歩く🚶格好はおそらく老婆の姿に
見えたに違いないと思います。
おまけに大井町駅の出口を間違え!
歩くハズのない通路をまたまたノロノロ
と老婆歩き👻
ようやく本来の改札前であきこさん
に会えました。

気を取り直し、会場入り🎵
さむらいさんの、最近の出来事の
お話など聞きながら、受付のお手伝い
を楽しくさせて頂いてるうちになんだか
元気が✨✊😜わいて来ました✨
久しぶりに詩音さんにもお会いでき
初めましての皆さんも揃って
ワクワク😃💕な雰囲気ではじまりました。

実はわたくし、さっきも書きましたが、
5年目にして夏の浴衣イベントは
初参加なのです❗️なかなか
出られなくて、今回やっと出られました。


結論から言わせてもらうと、来てよかった❗️
浴衣用の補正や工夫たっぷりの
道具達。めっちゃ可愛い帯結び❗️

帯結び画像だけのせますね✨他の補正など
知りたい方は
さむらい着付け講習にぜひ参加して見て
下さい🙆☺️





帯は詩音さんにお借りしました😃
兵児帯と組み合わせて華やかに🎵
ん?この帯結び私が作ったのか?詩音さん
が作ったのか?すみません忘れました!
((((;゜Д゜)))えーっ!

多分、…私が作った⁉️と思います。(ToT)
なんという忘却力❗️
もし、詩音さんだったら、詩音さんすみません😢⤵️⤵️



しかし✊
今年こそは浴衣のお客様たくさん来て欲しい
な!可愛い帯結びしてあげたい🎵

やる気満々になれた大満足な講習
でした💃💃💃

暑い中さむらいさん、受講された皆さん
ありがとうございました🙌🙌🙌
お疲れ様でした🙇
また皆さんに会いたいです😻




読んで頂いてありがとうございました。



hair&beauty ルクシア

水戸市姫子1‐468‐20

0292517750

不定休

スタッフ二人の小さなお店です。成人式や
七五三など当店でご検討の方がいらっしゃいましたら、お早めにご相談くださいませ🙇
お待ちしております。