おわた‼ | わんわん*ころころ

わんわん*ころころ

中三が気ままに更新しています★
表現力が足りず読みにくいかと思いますが、気軽に絡んで下さい‼


イラスト描いている方、是非絡んで下さい‼

随時文通相手を募集しています♪




おっは~でございます\(^o^)/


やっとテスト終わりました(・◇・)/~~~


結果は数学しか返ってきてませんが…


















97点でした‼



(;゜0゜)


自分でもびっくり( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいです(・◇・


そんなこんなで(どんなこんなだよっ‼


やっとおわったわけですが。(ある意味)










昨日は友の誕生日でして(;゜0゜)

絵を描きました(^◇^)プレゼント用の。


ばーん(⁇



photo:01




up

photo:02







今日はけいおん‼の映画見に行って帰りに大山文具よってきます★







皆様のおかげで、観覧者数が100を超える日が出てきました( ´ ▽ ` )ノ


さいしょは12とかだったのですごくうれしいです\(^o^)/


毎日こまめにペタしてくださるれい様ありがとうございます‼


こうやってブログをかけて、それを見て頂いて凄く幸せです(^O^)/


ありがとうございました(^O^☆♪