まどかさんハピバ( ´ ▽ ` )ノ | わんわん*ころころ

わんわん*ころころ

中三が気ままに更新しています★
表現力が足りず読みにくいかと思いますが、気軽に絡んで下さい‼


イラスト描いている方、是非絡んで下さい‼

随時文通相手を募集しています♪




お久しぶりです‼

テストがおわりましたorz両方のいみで\(^o^)/







そうなことはどうでもいいんですが…





よくコメントしていただけるまどかさんの誕生日でしたので、遅くなりましが、祝絵を(^O^☆♪







じゃーん





photo:01




向きごめんなさいΣ(・□・;)




とにかくおめでとうございます‼
これからもよろしくお願いします‼








話かわりますが、
昨日100均いきました\(^o^)/
可愛いシール買いました(^O^)




photo:02





めちゃかわいいですо(ж>▽<)y



あとサニーでもシール買いました♪( ´▽`)



photo:03






うふふ(^з^)-☆


落書き公開( ^_^)/~~~




photo:04




photo:05



photo:06



photo:07





photo:08




photo:09





photo:10






画像多くてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))