エサ足りない祭り | 転がせない煙幕
さて、最近ブログさぼってますが、
振り返リディ!

……とは行かずに、
どスルーで進めます\(^o^)/

次回の艦隊戦でランキング狙う流れになりまして、
急きょ浮上した問題が、



「ドックに新品SR100がない!」



で、貯めてたゴルチケを……























成績!!

・SR100 旧メッサ中
・SR100 Fb中
・SR100 アレックス近
・SR100 アレックス中

・SR90 ジオング中
・SR90 白幕遠
・SR90 ハンマハンマ格×2
・SR90 ガトゲル格
・SR90 QV近
・SR90 量Q中

/252

SR出過ぎワロスwwwww

あ、でもチャチャっと振り返ろう。


これだけでは足りないので、
心優しいフレさんにお願いして、エサをいただきます!!










水曜日に、さらに、
100×2
桃犬+2
をいただけるとのコト!!


ゴルチケのSR100×4
トレのSR100×8

これでとりあえず12体確保いぇあ!!!

……夜中にヘンなトレ案でお騒がせして、
マジ申し訳ねッス><

--------------------------------------
なんかウイングのイベ
--------------------------------------



以上wwww


--------------------------------------
艦隊戦
--------------------------------------
マリィだ!さん
Chikoさん
の連合艦隊とのバトルがありました。



マリィだ!さんのトコにChikoさんの主力が
置いてあって、エラい強かったです

47のiphoneでバトルを見ると、
なぜかスグ止まってしまってorz

以下はマリィださんのバトルリプレイで!!



バトルスタート!!


こーやって見ると、
なんか47の部隊、エラい安っぽいなwwww


乱れ撃ちLv10!!!




……はい。
フリーズwwwww


疑惑の判定勝ちwwwww

47から仕掛けた時は3回やって
2回負けましたwwwwww


そんなこんなでパケガシャから、

イリア1名降臨!!!!!



設定のカガリをゲッツ!!!


ようやくハウメアLv4です!!
ひゃっはー!!!!


--------------------------------------
強化キャンペーン
--------------------------------------

カガリがLv0だったので、
とりあえずキラキュンを!!!



Lv100まで上がりましたwwww

あ、ちなみに今はルージュが+90くらいですwwww