うち来る本気ありがとうございました! | 声優*芝尾よしこ(もやし声優)*お芝居とゲームと人狼が好きな人のブログ

声優*芝尾よしこ(もやし声優)*お芝居とゲームと人狼が好きな人のブログ

声優の芝尾よしこです。
お芝居とゲームと人狼が大好きです。好きなゲームはRPG、好きな役職は村人です。
もやしが大好きなので、もやし声優とご検索いただければ出てきます。よくもやしちゃんと呼ばれています。

4月21日に千秋楽を迎えた「うちに来るって本気ですか?」、ご来場いただいた方々ありがとうございました!!祭

 

めちゃくちゃ楽しかった~~爆笑

ドタバタの中心で天然爆走する長女・縁を演じさせていただきました。

あんなに舞台上ではっちゃけたの初めてだと思う!お客様にもたくさん笑っていただけて嬉しかった~~~照れ

 

みんなで打ちあがった図!生ビール日本酒

 

ステキチ組。

前方左から、さとうしのぶちゃん、竹葉桜子ちゃん、西川健介くん、

後方左から、小平有希さん、立花出雲さん、祐仙勇さん、わたし芝尾よしこ!

 

座組全体もとっても仲が良くて、素敵な経験になりました。

みんな優しくて芝居に一生懸命で、たくさん刺激をもらいました!!ラブ

 

冒頭はこんな感じで板付きしてたよ。グラサン

 

来てくれた方々から、最初わたしと気づかなかったとたくさん言われました。

ええ、ええ。すっぴんですからね。ちょんまげですからね。

ちなみにこれリアル高校ジャージです。グラサン

 

楽屋ではUndertaleのサンズのTシャツに、NieRのエミールパーカー。

好きをアピールしていくスタイルですハート

 

初日に来てくれたスリアロのみんな!

この後めちゃくちゃ飲みました!生ビール

 

あよこと星河あよちゃんと、もりーこと守谷侑香ちゃんも来てくれたよ!乙女のトキメキ

 

 

今回で朗読劇を併せて6回目、本を持たない芝居として舞台に立つのは3回目だったのだけど、相変わらず毎日学ぶことがあってすごくすごく楽しかった!お芝居って楽しいねぇ。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

またどこかでお会いできますように照れ乙女のトキメキ

 

そしてその機会は近いのだ!笑

5月18日、19日はスリアロβスタジオで、人狼アイドルベイビーウルフちゃんたちと朗読劇!

詳しいお知らせは次の記事にてキョロキョロラブラブ