東急へ! | ゆめとせーの鉄道ブログ

ゆめとせーの鉄道ブログ

画像の無断複写・転載を禁じます。

鉄道コムに参加しております。

写真もどんどんUpしていきますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

廃線跡を訪ねたあと、多摩川に行きました。もう距離感覚ゼロです。

因みに、私は東急の知識が本当にないのでご了承くださいませ。


7030F
副都心線から、7000系。


10027F
3色LEDの10000系。


5165F
東横線8両の標準的なやつですね。


4110F
流してみました。10両運用に充当される形式です。


Y504F
5050系と共通運用の横浜高速鉄道Y500系。


4010F
ヒカリエ号です!ヘッドマークがない姿もカッコいいと思います。


引きでもう一枚。


4106F
4000番台の8両です。元住吉での事故以降こうした8両編成が発生しているようですね。

ここでは目黒線も撮影できます。ざっと紹介。



目黒線の車両


南北線の車両


三田線の車両


埼玉高速鉄道の車両

本当に多彩な顔ぶれですね。長時間いても全然飽きないです。

続きます。今度は二子玉川です