使うたびに徐々にクセを減らすクリーム誕生! | 名古屋市中村区名駅美容室リュドールmasatoのブログ

皆さんこんにちは!


お久しぶりです!


最近アップしていなかったので、アップしていきたいと思います☆


今日は新製品の紹介をしたいと思います☆

5月29日発売 スムーズ インフュージョン ナチュラルストレイナー 147g \3400[税抜]


これから梅雨時期になるのでクセ対策できると感じました☆

1    使えば使うほどストレートヘアが作りやすく、毎朝のスタイリングが楽に!


2    湿気にも負けない保湿力!


3    ドライヤーなどのダメージから、髪を守ります!


率直な感想としては重さはいらないけど、まとまらない方におすすめで、ドライレメディーのオイルと一緒に使うと髪が柔らかくなり感動しました☆彡



うん。





すごい。








クセをブローする方、
いつもまかない方、
は是非騙されたと思って一度お試し下さいませ♪


ホットペッパービューティーにも
梅雨限定のストレートパーマのクーポンが配信してますので、御覧くださいね☆


ありがとうございました。


アナログ人間    タナカマサト