やっぱりここだね。お肉だね。 | 名古屋市中村区名駅美容室リュドールmasatoのブログ
最近あつすぎですね。

外はサウナみたいでへばっている

アナログ人間です( -.-)


僕は暑いときには辛いものを

逆に食べたくなるタイプなんですね。


はい?

どうでもいいですか?

すみません(>_<)



先日大好きな焼肉店【せいご栄店】に

栄店限定メニューがあるとゆうことでいってきました☆彡


その名も【プルプルホルモン】

一見どこにでもあるんじゃないの?

って思ったかもしれませんが、

せいごは一味違います!!!

鉄板で大量のネギと
特製のさっぱりタレが
ホルモンを蒸し焼きにします。






これは新名物誕生ですね!!

うまかったなーーー

また焼いてくれるときのパフォーマンスが

大迫力でした。




CEO直々に焼いてもらいました(^o^)
いつもおいしーお肉ありがとうございまーす♪




なんとせいごにいったら



こんなチラシが(ΦωΦ)


ドリンク無料!


いくしかないですねーーー


予約できないみたいなんで、仕事終わりに並びにいくぜーーーー☆☆





アナログ人間
タナカマサト