人間の七大罪は
ご存知でしょうかはてなマーク

鋼の錬金術師でもお馴染みの
例のアレでございます(。-∀-)


傲慢 pride(プライド)
嫉妬 envy(エンヴィー)
憤怒 wrath(ラース)
怠惰 sloth(スロウス)
強欲 greed(グリード)
暴食 gluttony(グラトニー)
色欲 lust(ラスト)

人間だからこの七大罪は
全て当てはまるものですが…

私はどうやら嫉妬と怠惰が
ずば抜けて高いようなのですあせる

傲慢とか暴食だったら
まだ相手を幾分かは
傷つけないで済んだかも
しれませんね┐('~`;)┌

お嬢様・旦那様方はいかがですかはてなマーク


それではご来館頂いた
お嬢様方のご紹介ですDASH!


シバタ様ひらめき電球

社交会のご出席はもしかして
初めてではないのでしょうか得意げ

それにしても本日は非常に
興味深いお話を聞けて
本当に良かったです(*^^*)

個人的に色々と考えてから
どうするのか決めるつもりですメラメラ


アキラ様ひらめき電球

アキラ様にお会いするのは
いつぶりでしょうか(。-∀-)

執事レストラン以来ですかねにひひ

燕尾服を無くしてしまうとは
それでも貴様は執事かっ!!!!

ってツッコみたかったですがww

執事の道は険しいですよはてなマーク


リョウちゃん様ひらめき電球

リョウちゃん様の判断は
決して間違ってないですよ!!

自信を持ってください(*^^*)

新しい人生をその手で
切り開いたのですから
私には眩しく見えます音譜

木曜日は思い出深い日にしましょうべーっだ!


本日は社交会というのに
この出席の悪さ┐('~`;)┌

12月なのでお忙しいのは
十分過ぎるほど分かりますがしょぼん

Tenは寂しいですよ(つд;*)うぁ

次回ご来館された際には
意地悪してやるんだからーっ!!

明日はお嬢様の日&黒蜜の日なので
明日こそはお顔を見せてくださいねはてなマーク

お待ちしておりますので(*^ー^)ノ♪


それではごきげんようにひひ


Android携帯からの投稿