今日はイースター礼拝に出席出来ました🐣 友だちにも会えて良かった❣️





久しぶりの服装👔


ブラウス SENCE OF PLACE by URBAN RESERCH

ジャンパースカート アンドミー



その後、地元にある気になってたお店へDASH!







大混雑のパン屋さん🥐🥖





いちごのフルーツサンド欲しかったけど、売り切れでキウイのサンドにしました🥝

チーズパンとか明太子フランスとかどれも美味しい、4つで¥1200くらいパン






パンといえば、先日ローソンでこんなの見つけましたロールケーキ

桔梗屋信玄餅とのコラボパン🍞

ちゃんと中に黒蜜やお餅が入ってるメロンパン






ポール&ジョーとユニクロコラボ商品が好きで、またメルカリで買ってしまいましたTシャツスカート


Tシャツ ¥600

スカート ¥510


柄揃えると統一感があって、可愛い乙女のトキメキ






今、ベランダ側はこんな感じで今週からようやく少しずつ足場が解体されるみたいです…網戸は結局、工事の方にお願いして装着してもらいました👷

網戸掃除しなきゃだなぁ…🧽


明日から新年度だ!!