昨日は夜勤明けでした🌃
(カップ麺の写真撮り忘れた、どうでもいいけど笑)
土日、お花見楽しんでた人たちがちょっと羨ましかったなラブラブ🌸


この間買ったもの下矢印




ランコムのジェネフィックがついになくなって!

次もデパコスが良いかなぁと(美容液の)思ったけど、こちらの評判が良いのでドラッグストアにて購入雷





お値段約¥1500

半年くらい使えるらしい、コスパ良さそう拍手

透明なトロッとした液体です、メラノCCは今化粧水も使っていてなかなか良い感じですOK





こちらは母へ買ったティアラガールのBBクリーム🇰🇷 約¥600

初め、セザンヌのBBクリーム見たら¥700くらいでめっちゃ小さなパッケージだったのでアセアセ

こちらは容量たっぷりコスパ良さそう気づき



今日は最初あんまり気乗りしなくなっちゃったけど(笑)母を迎えに行って公園に行って来ました車





駐車場の前は桜並木桜桜桜







公園内の桜が少なめだったので、良かった

桜桜桜


駐車場から歩いて5分程で到着あし







久しぶりに見たような?美しい風景霧カメカエル







古民家も2箇所程ありました家家家







小さな滝が流れていたり波





約1時間程、園内を散策あし

母にとっても丁度良い距離だったようです、久しぶりの遠出(という程の距離じゃないけど)にプチ旅行気分を味わえたみたいで良かったグッド!





お昼は母のリクエストで丸亀製麺へ、しかしめっちゃ混んでた並んでたあせる

30分くらい並んだかなぁはてなマーク

席は全然空いてるけど、注文取ったりするのに時間がかかるのかはてなマーク

オープンキッチンでその周りをぐるっと囲んで店員さんの様子が見えるんだけど、大変そうだった😅





私は温玉明太釜玉うどんにしました割り箸

母は季節限定のあさりのうどんでした、本当は牡蠣のうどんを食べたかったようですがもう終わってた長音記号2


久しぶりの丸亀製麺だった、かしわ天食べようと思ったけど前にお腹壊したしやめといた🫸 あと、油の匂いが髪の毛や服に染み付いて…お店入った時点で油の匂いにやられた!!

うどんもくっついてたし(味は美味しかったけど)でも、母が満足したようで良かった…(あと、注文がちょっと複雑って文句ばかり 笑)



追伸うずまき 母にイライラしてしまう自分が悲しい、母に優しく話せない自分が情けない…絶対母が死んだら後悔する、今のままだと…頻繁に会わない方がいいのかな?

弱っていく母を受け入れられない、強くてしっかりした頼もしい母が好きだった🫶

自己中な自分、鬼だよな。