土日休み合格クラッカー
昨日は嬉しい花金でしたニコニコ

職場近くのファミマまで、以前働いてたベテラン看護師さんがたけのこ料理持ってきてくれて飛び出すハート




たけのこご飯立ち上がる





煮物歩く


頂きました〜アップ

美味しかった…大好きな筍、大人食い出来たー笑



その後、またしまむらへニヤニヤ











このシアーパーカーが気になってるのですが(お値段なんと¥1000)ちょっと安っぽいかな?と思って結局買わずじまいでした笑い泣き


しまむら✖️インフルエンサーコラボに恐ろしくハマっている私です…絶望



その後、業務スーパーへ🥬





ビール酵母パン🍞 ¥128

(甘味があってしっとりしてて美味しかった)





はちみつヨーグルト🍯 ¥168

(お気に入り)





ふるる冷麺🇰🇷 ¥138

(今年もこの季節がやってきました)






ハニーレモンフロマージュ🍋 ¥248

(リピ品です)





炊き込みご飯の素 牛ごぼう ¥148

(リピ買い)





豚切り落とし🐖 ¥388

(リピ買い)





冷凍ブロッコリー🥦 ¥168

(リピ買い)





緑茶のペットボトル🍵 ¥1080

(実家用、24本。明日届けに行く予定)




今日は衣替えをしたり、着ない服6着をメルカリに出品したり…夕方はショッピングセンターへプレゼントを買いに行って来ましたプレゼント


エアリズム、今年は着ようと思ってたらどーやら捨てたみたいガーン

あと、シアーブラウスも行方不明…処分したかな?