特別講座の動画 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

【引き寄せの法則の真実】特別講座

5月1日のお披露目に向けて


動画のポイントを書き出す

作業をしています。


自分で言うのもなんですが(笑)

2人の魔女の掛け合いが

絶妙な間合いだったりします。


コレはスムーズにというより

かなりのズッコケモードではありますが。

割と大切なことを言っています。


引き寄せの法則を発動するために

大切なポイントや手っ取り早く

ポジティブになる方法。


具現化の時に起きること。

引き寄せの法則にかなり重要な

歪みと回収について。などなど…


深く浅く自由自在に

まぁよく話したものだ。と

驚きつつも


やはり、引き寄せの法則を

使ってみたい方には是非ぜひ

お伝えしたいことばかりだな。

と思います(╹◡╹)


とくに


「引き寄せの法則?」

「引き寄せたい!」と

「強く思えば良いんだよね?」


という感じに、お考えの方には

とてもオススメです。


引き寄せの法則を頑張ったのに

なんだか上手くいかない…


という場合、原因は引き寄せの法則の

構造と奥行きを理解していないから。

だったりしますので。ね(╹◡╹)



あなたはあなたの世界を

どんな風に楽しみますか?


あなたはあなたの世界を

本当に楽しむ方法を知っていますか?


魔女とは成功を目指す者ではなく

成功の仕組みと構造を読み解く者。

だったりするのです(╹◡╹)


【引き寄せの法則の真実】特別講座

詳細&お申し込みは↓こちら↓から