先週は、営業日の半分以上がノーイベントの日でした。
比較的ゆっくり時が流れる…☆



そういえば、ようやく!
とんこまのHP ができました♪ヽ(・∀・)ノ

おそらく、アメブロで日々ブログを綴るのは今回が最後…かな??
今後はとんこまFBページ に色々集約させていく予定ですが…

個人的にFBページ「とんこま」とは相性が良くない
(FB「木下とんこま」の方がまだマシ )ので、色々いじりながら進化していこうと思います。

進化と言えば、
息子4歳が「今日も一日ありがとう、おやすみなさい」と言えるようになったり…
(一日ガミガミしてた母は土下座したくなる瞬間)
娘1歳の ハイハイよりヨチヨチ時間の長いことに気づいたり…

なんだか、気づけば変わっていることに囲まれていて。

とんこまをオープンしてからというもの、
断然忙しくなり 前よりウジウジ悩んだり迷ったりする時間がなくなったのでwそれはそれでいいのですが(σ・∀・)σ
家のなかの色んな出来事を見落としがちだなぁ~…とも感じる今日この頃です(´・ω・`)

日々ブログの更新は 落としてはいかん!!(笑)
お客様の「どんなお店かな?」の不安を減らすためにも、店長自身の備忘録のためにも、毎日の様子を記録しておきたいと思っております( ̄∇ ̄*)ゞ

かなり脱線しましたが、3日分まとめてお送りします☆


まあ ほーんとゆったりしすぎて写真が少ない少ないw
こんなんでいいのかしら…

/そのままでいいがな byみつを \

…そのままのとんこまでいいですかw

写真バッシャバシャ撮られるわぁグイグイ来るわぁ今日…という日も、
店長生きてる?動いてなくない?な日もあります(^^ゞ


\わたしもうごいてないよ~~/

埋もれ具合が素晴らしいかわいさだったのですが、伝わるかしら(//∇//)

ゴロ寝クッション、ひとりでゴロンもいいですが 相席をお願いすることもございます↓


もちろん、ひとりがけ椅子もございます↓

お母さん椅子は落ち着きますね~♪
じゃんじゃん読みましょ~!

\ハーイ読みまーす/

/ぼくの漫画は足元?\


お友だちどうし、話に花が咲く(*^o^)乂(^-^*)


かと思ったら 自然と黙々読書モードにもなります(o≧▽゜)o□

こちらは産後ヨガモード!!

実はイベントもひっそりやってました☆
実は店長木下も参加してました☆
体バッキバキだったのですが、ほどよく緩められたので大満足です(*゜▽゜ノノ゛

講師のKaolyさん、おうちに帰ってからも思い出してやりやすいように ヨガのイメージでよくやってる(やわらかすぎてビックリ人間の)難しいポーズは敢えてやらないのだそう。
(でも今度やってもらおう。見たい。笑)
呼吸の仕方、からだの伸ばし方、とっても参考になりました☆
来月も開催します!体がほっこりあたたまる産後ヨガ、乞うご期待ですよ(σ・∀・)σ


そして…ついに卒業!

よんこまを卒業しても、とんこまで数日くつろいで頂けました♪
(卒業基準は一緒ですが、別のお店なので 各々ケースバイケースで運営しております)

ご卒業おめでとうございました~!

さて11月営業日も残すところあと3日となりましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m