とんこま店内にあるドリンクは
授乳中のママに嬉しいカフェインレスの飲み物を中心としたラインナップです☆-( ^-゚)v

しかし。ハーブティの種類は少ない!
なぜかというと…店長木下自身がそこまで好んで飲まないから(>_<)
「これ美味しいですよ~私もよく飲みます♪」とご案内ができないからです(笑)

コーヒーや紅茶に比べて 当たり外れが大きい気がするのです(※口に合う合わないの意味で!旨い不味いではなく^-^;)

なので、興味はあるんだけどいきなりたくさん買うのは冒険だな~と感じています。

そんな気持ちをお持ちのハーブティ初心者さん♪
ハーブティ大好きさんはもちろん♪♪
自分に合うハーブティ、もっと探してみませんか?
ご予約お待ちしております(ノ´∀`*)

*******************

メディカルハーブで自然体の元気を手に入れる!
~ハーブティ試飲会♪~

日時⚫12月22日(火)11:00~12:00
参加費⚫100円(とんこま利用料別途かかります)

育児疲れを吹き飛ばす、ブレンドハーブティをご用意!
3種類のブレンドを飲み比べできるよ。

1・子宮筋と骨盤筋の調整、母乳促進、出産後の体調調節
 (ラズベリーリーフ・ネトル・ローズヒップ・フェンネル)

2・イライラ!ガミガミ!を鎮める
 (カモミール・リンデン・オレンジピール・ワイルドストロベリー)

3・風邪&花粉症の予防と症状緩和
 (エキナセア・エルダーフラワー・ネトル・ローズヒップ)

※キク科アレルギーのかたは、おっしゃってね
※妊娠中・授乳中でも安心してお飲みいただけます
※無添加・無着色・無香料

穏やかに心身を癒すハーブは、慢性的な症状や、ストレスからくる症状の改善、体質改善、予防医療として役立ちます。
薬品にくらべて副作用などのリスクが少ないことも利点です。
おいしくハーブティを飲むアイディアも教えちゃう♪

*******************

◆メディカルハーブコーディネーター:佐藤暁(あき)さんからのメッセージ◆

1973年生、練馬・光が丘在住。
30代半ばで病気になり、投薬の副作用等に苦しんだ経験から、自然の力をかりて元気になりたいと強く思い、ハーブについて学びを深めました。
薬や栄養ドリンク剤は、一時的な効果をもたらしてくれますが、常用するものではありません。
日頃からハーブを取り入れて
「自然体で、イキイキとした日々を送ろう!」をモットーに、皆さんにもその素晴らしさをお伝えできたら嬉しいです。