本日休業と相成りましたが、
ここで凹んでいる場合ではありません!!

クリスマスも近いですし あれやっちゃいましょう(*^▽^)/★*☆♪
(久々のブログ新記事でございます!)

豚勝手にスタンプ祭!!豚

知らないママさんに説明しよう!
以前さんざん説明したので、過去記事を参照だ!



選ばれし者(2倍にする色を決めてもらう人)を誰にするか考えて、
今回は夫にお願いすることに決めました。

趣旨を説明しようとスタンプを出したところ

息子「なになにースタンプで遊ぶー!!」
娘「だぁー!まんまー?(訳、なんかなつかし~!食べていい?)」


母「これはね、まず来店スタンプというのがあって…」
息子「この色がいいー!!」娘「うー!」
父「え、よくわからないけど…俺は何でもいいから選びなよ」

娘「マンマー!!」

母「いや違う、今日は父ちゃんに選んでもらうんだから!あ、やだ口がスタンプの色に!ベェーしなさいベェー!拭くから!」

収拾がつかなくなる寸前で選んでもらい…

\緑にしたよー/

ええっ君も選んだの?!!(゜ロ゜;ノ)ノ


…ということで。
息子が頑として譲らなかったので(笑)
選ばれなかった色、まさかの赤を2倍にすることと相成りました!!


現ママ、卒業生、講師の方、関係なく押しちゃうよ!( ´∀`)/●●
卒業したのに頼んでもないのにポイントが勝手にたまっていって
ワンドリンク無料になる方がそのうち現れるかもしれませんw

以上、勝手にスタンプ祭の様子をお伝えしました~。
寒い冬、次回ご来店の際はあったかドリンクでほっこりしていってくださいね☆