最近趣味もなく、ただ家で映画をみてる森山です。

昼間暑くて、家から出れず、ただただ冷えたビールとつまみと映画!この3点セット!
だめだだめだ、このままやとだめになってしまう!と思っていても、なんもやる気がでない( ;  ; )

あっ、そうか5月病だ!
そういうことにしとこ!

皆様もやる気がでないのは、5月病だと思えば1日を過ごせるんじゃないかと!

とりあえず、今日みた映画は「トランスフォーマー」車がロボットになるやつですね
とりあえずかっこいい、ロボットで戦うの面白い!

あー家から出たくないなぁー( ;  ; )






早く俺の誕生日の6月にならんかなぁーと思ってます!


{E4C055FD-D8D0-41CF-93CE-759AB7220C27:01}

僕の誕生日を教えた訳ではありません。