無駄に時間があるので、最近恋愛映画ばっか見ている森山です。
映画は、アクション映画がめちゃ好きなんですが、最近は恋愛映画ばっかみてしまう。
夏やからかなぁー。

夏は、花火大会、お祭り、海、プール、といろんな行事が盛りだくさん。
でも、夏より冬が好きです。

話しは戻りますが、最近みた映画は「俺物語」少女漫画でアニメもしています。
アニメみてめっちゃハマったんで、映画もみてみよーと思いみました。
よかった!俺の中ではよかった!
いちいちピュアすぎるとこにめっちゃ泣きそうになりながらみてしまった!

みなさんも是非見てくださいな!


今日オススメした映画「俺物語」!

次は夏ということなんで、ホラー映画をみて、オススメしたいと思います!

では、また来週、金曜ロードショーで!


{2441D29D-3869-4438-A2D0-B43BC9E59B3B:01}