どうも!曽我です!

突然ですが、ワイルドマジックって、皆さんご存知でしょうか?
ほほう。それは皆さん少し損をしているかもしれませんよ!

ワイルドマジックとは!
アメリカで流行のゴリゴリのバーベキューを体験できるお店のことです!
なんと、都心のど真ん中豊洲で超本格的なバーベキューができるんです!

営業じゃありませんよ笑

{7871744A-E383-4AC1-8CAC-BAAA2C4326FD}

お肉の写真を…って思ったけど、楽しすぎてお肉の写真撮るの忘れました笑

この気違いの左奥にあるのが、お肉を焼く窯みたいなやつで、石で蒸し焼きにします!これがまた最高でした。

なにも道具を持っていかなくても良いってのが便利ですよね!

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、逆に今なら空いてるかも!
本当にオススメなので皆さん是非行ってみてください!

{41B1B9F4-8545-4C33-8C57-CEB74E2A33E9}

ウルヴァリン笑

と思ったら肉あったわ!!

{FD6CAB52-8EA3-471A-8080-3FF92CD440C9}


四次元も豊洲に負けない楽しみを整えてます!是非!!