どーも!!

佐藤修作ですー!!

今日は、じめぇっとしとりますなぁ。

どんどこ曇りですが、本日、ワタクシ、イベントに出演致します!!

前回も宣伝させて貰ってた、江古田のガールズ主催の「金曜日のお通夜」というイベントです。

お酒を飲みながら、ダンスやら、お芝居やら、音楽を楽しめちゃうそんな企画。


今回は、小林光ナイトという、なんだか身も蓋もなさそうなやつに出るのです。

江古田のガールズ劇団員の小林光さん。

{28E1CD00-027A-4478-8CD3-FDC77D53D76B}

この人です。

前回4月に共演して、意味わからないままに意気投合しました。笑

小林光さんの、頭の中をほんの少しだけ覗けるようなそんな企画です。

僕は、お芝居の他に、小林光さんと共に司会もやらせてもらいます!!

ご興味ある方は僕のツイッターまで、ご連絡ください!!

本日、18時15分~ 入場料ドリンク込みで3000円ですー!

場所は東新宿のキャッツホールです!

{AD977DD3-C417-4CC8-9980-D4AA5E9FA5F7}

行ってきやすぜ!!

いぇい!!

{A825C00D-676C-418B-844C-6FC9ADF9375E}