グラニーバッグ

グラニーバッグの裏側
グラニーバッグ(裏)
グラニーバッグの内ポケット
グラニーバッグ(ポケット)

コットンタイム7月号に掲載していただいたグラニーバッグが、

 

なんと台湾に遠征してきました飛び出すハート

 


台湾で行われたキルトイベントにコットンタイムさんが出展し

 

私の作品もなんと展示されました~ニコニコ

 

 


イベントは大好評で予定よりも期間を延長して行われたようですびっくりマーク


私が行った事のない異国の地で私の作品を見てくれた人がいると考えると

 

とっても不思議だし、感動ですね~。


台湾でのイベントの様子は

 

コットンタイム9月号

 

に掲載されていますので、ぜひぜひご覧くださいね('-^*)/

貴重な経験をさせてくださったコットンタイムさんに感謝です♪


まだまだ先の話になりますが、

コットンタイム11月号に

私の作品が掲載される予定ですので、お楽しみに~ラブラブ


また、詳細は後日upしますね。