籐の2段かご
気がつけば、もう夏休みも終わり、2学期が始まりました。


今回の夏休みは、仕事をこなしながらの帰省&レジャーで、かなりハードな毎日でした。


前半、天気は悪かったけれど、後半は天気にも恵まれ、すっかり日に焼けてしまいました。。。


家の中は、ワックスがけして、カーテンも洗って、壁も拭いて・・・

 

夏の大掃除を決行!!


ワックスがけで、部屋の中はピカピカです飛び出すハート
 

あとは、模様替えをするのみ(^^♪

夏休み、子ども達だけで実家に泊まりに行ったので

その間に思う存分手づくりしようと思っていたけれど

結局掃除に追われて、ほとんどできませんでしたアセアセ

 


画像は、少し前に完成した籐の2段かごです。


枠を使って、枠にあわせたかごを編んでいきます。


枠が、濃い色で我が家のインテリアには

ちょっとあわなそうだったので

2種類の皮籐を使って編み

ポイントに茶色のラインを2本いれてみましたラブラブ

 


枠にあわせて編むのは、ちょっと難しく何度か編みなおししました。


今また他の作品を作ってる最中です。


また、できあがったら紹介しますねニコニコ



雑貨・手作りフェスタin江別
8月31日(金)と9月1日(土)の2日間
場所~江別市民会館1F 中ホール(12号線沿い)
開催時間~31日はAM11:00~PM5:00
      1日はAM10:00~PM4:00
Natural leaf さんと一緒に参加します。
ぜひ遊びに来てくださいね(^-^*)/