ATELIER MORIHIKO

サイト・イベントを通じてお友達になったMamiさん

とついにお会いすることができました!!


Mamiさんとは、同職種・手作り大好き・・・など共通点が多く、いつか会って、ゆっくり話そう!っということで、その思いをやっと実現でき嬉しかったです♪


待ち合わせしたのは、ATELIER MORIHIKO !!

コーヒーが美味しいお洒落なcafe♪


美味しいケーキを食べながら、楽しいひと時を過ごしました。


その後、隣のスペースにある雑貨屋さんChoLon

へ。


とっても素敵な雑貨屋さん。


前は、パルコにも入っていたので、たまに行ってましたが、移転してから初めてきました。


とっても素敵なお店・・・
ディスプレーなど、とっても参考になります。

[ChoLon][アトリエモリヒコ]
     札幌市中央区南1条西12丁目 4-182 ASビル1F
     8:00~22:30(ChoLonさんは11:00~19:30)
     *火曜定休



お買い物♪

その後、何件かお店をはしご!!
残念だったのは、目的のお店が数件定休日だったこと・・・
yurarika* で、ソーイングの材料をお買いもの。
そして、狸小路の偶然入った古道具屋さんで、Mamiさんがお手ごろ価格のアルミの入れ物を発見!!
アルミ好きの私に、Mamiさんがひとつ譲ってくれました(*^_^*)
ありがとう<(_ _)>

[yurarica*]
    札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル3F
12:00~19:00
     *水曜定休 




時間があまりなくて、ランチできなかったのが残念でした。


また、一緒にお店屋めぐりしながら、おいしいもの食べましょうね~。