お気に入りの場所♪
私のお気に入りの場所♪


・・・と言っても、まだまだ満足行く結果になってませんが

お家の画像をとる機会があったので

思い切って披露しちゃいます!!

もともとは、黒の天板だった折りたたみテーブル。。。


天板をパイン材に変えてみました♪


これから、ある色にペイントしたいなぁ~と考え中・・・


足もペイントして、お部屋になじむようにしたいなぁ~

右にあるホワイトの棚は、Natural leaf さん作の素敵な飾り棚キラキラ
イベントで見て、おうちにつれて帰りたくなった作品♪

左にある茶系の枡の飾り棚は、きっ☆chann さんの作品乙女のトキメキ
smileさんの家で見て一目ぼれ・・・まねっこです(笑)

いっぱい好きな物を飾れるようになったので、とっても楽しいです♪


私のてづくり作品や大好きな雑貨を組み合わせて作った癒しのスペースですニコニコ
これから、ペイントしたり、もっともっと素敵に変身させたいなぁ。。。

Natural leafさん、きっ☆channさん、不完全な形での紹介になってしまって、ゴメンナサイ・・・
次のupの時は、もっともっとがんばりますびっくりマーク