心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く
わたしらしく発信する・・・

どんなあなたで過ごしたいですか?


『わたしらしく過ごしたい』あなたのサポートします!

看護師✕ヨーガ療法士 CHIHO*
 


 
 
 

時間は有限

 

 

 

サムネイル
 

予定が崩れちゃいました〜

 

そんな時、

いつもならすっごく凹んでたけど・・・
 

なにごとも必然。

良い方向に繋がってると思えるようになってきました。


時間はみんな

24時間平等。



24時間

あなたはどう過ごしてますか?

 

 

好きなことできてますか?

 

やりたいことできてますか?

 



ただ何となく時間過ぎてることって

ないですか?



やりたくないこと

ただ何となく習慣になってること



気がついたら

時間が過ぎてて

 



今日もやりたいことできなかった〜

 

ってことないですか?

 



私は、よくあります。

 

 



インスタやブログなどで

気になるワードがでてきたら

 

ついつい検索してしまい

 

そこからさらに別のページに

飛んで〜



そんなことしてたら

すぐに時間過ぎちゃって。。。汗

 

 

タイムオーバー悲しい

 



私はナースの仕事をしてるので

 

出勤前の時間

仕事から帰ってきてから寝るまでの時間



そこの限られた時間の使い方が

とっても重要なのです!

 

 

 

サムネイル
 

時間は有限って、わかってはいるのですが…

 

 

わたしのやりたいこと

今私のやりたいことは。。。

 

自分が学んできた

 

ヨガとアーユルヴェーダの智慧

 

を発信していくこと。

 

 

自分がヨガとアーユルヴェーダで

 

すごく人生が楽に楽しくなったので

 

学んできたことを発信しながら

 

多くの方に伝えていきたいと思ってます。

 

 

やりたいことをするために

時間を捻出する!

 

 

そのために。。。

 

定期に必ずおこなう

 

家事をいかに効率よくするか?

 

を考え

シンプル化を心がけてます。

 



若い頃はやりたいことをするために

睡眠時間削ってたけれど…

 

 

今はムリ〜



 

睡眠時間は

しっかり6~7時間は

とるようにしてます!





時間は有限!!

 

やらなくてもよいことは

極力しない!

 



昔は朝起きたら

家に帰ってきたら

すぐにテレビつけて

(見ても見てなくても)

何となくテレビみてましたが

 



今はテレビはほぼつけてません!

(たまにドラマはみますが〜)

 

 

時間は有限!



時間を捻出して

やりたいことをやっていきましょ♪

 

 

 

サムネイル
 

あなたがやりたくないことはなんですか?
まずはやりたくないことを明確にしてみましょう♪




 

 

【 お問い合わせ&お申し込み】

メールメールフォーム または

♦︎公式LINEアカウントから♪ ↓↓↓ 

→スマホからは上記のバナーをクリック!
→パソコンでご覧の方は表示されたQRコードを読み取るかID『@479bsnwf』で検索してください。

ブーケ2Yoga×Ayurveda ととのえる。ブーケ2

  Hokkaido Sapporo / CHIHO*