心地よいを大切にわたしらしく過ごそう♡

わたしらしく暮らす
わたしらしく働く
わたしらしく発信する・・・

あなたは、どんな自分で過ごしたいですか?



心地よいを大切に、いまを楽しみましょう♪
 

 

  

寒くなってきましたね{emoji:char3/101.png.ガーン}

 

 

寒くなると冷えませんか?

 

冷えは万病の元!と言われてます。

 

 

 

 

寒い時期のわたしのお気に入りの時間…

 

それは…

 

毎日のバスタイム♪

 

 

最近のバスタイムのおともは。。。

 

 

 

 

 
エプソムソルト{emoji:char3/088.png.キラキラ}
 
 
最近、急に寒くなってきた北海道。
 
デスクワークのわたしは
とにかく冷えやすい{emoji:char3/100.png.アセアセ}
 
 
あなたは冷えないですか?
 
わたしは冷え対策してても
パソコン使ってる時間も多いせいか
全身の血流が悪くなり
 
冷えちゃう感じ真顔
 
そんなわたしを芯からあたため
癒してくれのが
 
毎日のバスタイム乙女のトキメキ
 
今までは
 
塩➕エッセンシャルオイル
 
重曹➕クエン酸➕塩➕エッセンシャルオイル
 
使ってましたが
 
エプソムソルト
 
リピしてますニコニコ
 
 
おまけに強炭酸水が
つくのも嬉しい
 
エプソムソルトの使い方は簡単!
 
約150gをお湯に溶かし
20分ほど入浴するだけ〜
 
その日の気分によって
大好きなエッセンシャルオイルも
プラスしてまぁす。
 
カラダの芯から温まって
汗がじわじわ出てきます!
 
はじめて使った時は
ほぼ汗かかず。。。
???と思ったけれど
 
 
2回目からはじわじわと汗が〜にっこり
 
わたし汗かきにくいので
これはよいかも〜
 
エプソムソルトの原料は
硫酸マグネシウムびっくりマーク
 
マグネシウムは
肌の細胞分裂を助けてくれるので
美肌を目指す女性には
必要不可欠なミネラルなんだって〜
 
お好きなエッセンシャルオイルも加えると
癒されます飛び出すハート

リラックスしながら
キレイになれたら嬉しいですよね〜
 

 

 

 

 

 

 




 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 
 
まじかるクラウン 第3位

 

 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

わたしらしく暮らす

Hokkaido Sapporo 指輪 ちほ