あなたは、どんな自分でありたいですか?


どんな自分でありたいか?

自分は何をしたいのか?

 

わたしは長ら~く

自分を知るために

自分探しをず~っとしてきました。


自分探しの中で偶然出逢った

ヨガとアーユルヴェーダキラキラ

 

ヨガとアーユルヴェーダを暮らしの中に取り入れるようになって

自分の人生が少しずつ変わっていきました。

 

気づかないうちに

ムリしてなぁ・・・

頑張ってたなぁ・・・

わたし。

 

 

 

一番大切なのはやっぱり

 

自分を大切にすることピンクハート


自分がスキ!

楽しい!!

 

と思えることを大切に行動していくと

自分のやりたいことが

だんだんと見えてきました~

 

わたしの人生に彩りと心地よさを与えてくれた
ヨガとアーユルヴェーダを

今度は自分が伝えていきたい!

 

こ~んな思いが、どんどんあふれて~ウインク


ついにびっくりマーク
3月に5年程、勤めていた病院を退職✨

 

 

自分の想いを大切に

少しずつ行動してます飛び出すハート
 

 

 

ヨガとアーユルヴェーダで

心地よく暮らせる女性を増やしたい

 

そ~んな想いで活動をはじめました飛び出すハート

 

 

そして・・・

ついに完成飛び出すハート

まじかるクラウン はじめてのLINE公式プレゼント下矢印

 

 

ヨガ×アーユルヴェーダで心地よい暮らし

~あなたの本質は!?自分を知ることからはじめてみませんか?~

 

アーユルヴェーダとは

予防医学・アンチエイジング法 

としても注目を浴びています♪

 

 

アーユルヴェーダでは

聞きなれないカタカナがいっぱいっでてきて

難しいイメージがあるかもだけど・・・

 

 

わたしたちのカラダを構成するエネルギーを

ドーシャと言って


 

ドーシャによって

体質や性格がわけられ

ドーシャはひとりひとり違ってます。

 



そして・・・
ドーシャによって

日常の過ごし方やケア方法も

変わってくるのです。

 

 

なので!!

 

“自分を知る!”

ということが

と~っても重要なのです。

自分のことって

案外知っているようで知らないものです・・・アセアセ

 

ぜひ、プレゼントを手に入れて

自分の体質をチェックしてみてくださいね~ウインク

 

チェックシートは2種類あります。
 

1. プラクリティ =生まれつきの性質

(生まれつきの性質しるチェックシート)

 

2.ヴィクリティ = 環境やライフスタイルで変わる性質
 (ドーシャの乱れをしるチェックシート)

 

自分の体質を知り

バランスをととのえていくキラキラ

 

 

このチェックシートで
自分の傾向が知れる

 

わたしだけの取扱説明書ラブラブ

 

 

(↑こちらの画像をタップするとLINEにご登録いただけますラブラブ
→パソコンでご覧の方は表示されたQRコードをスマホで読み取るかID『@479bsnwf』で検索してください。

 

 

まじかるクラウンこ~んな方へオススメですまじかるクラウン

カラダにいい!痩せる!!

 

と勧められいろいろ試してみたけれど…

イマイチ効果を感じられていない方

 


自分の体質を知る 

↑がはじめの一歩です飛び出すハート

 

ぜひ、今回のプレゼントを受け取って

自分のことを知って

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート

 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

人気記事ランキング 
まじかるクラウン 第1位

 

まじかるクラウン 第2位
まじかるクラウン 第3位

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*