5月に突入しましたね~

あなたはどんなGWを過ごしてますか?

 

わたしは


以前から温めてきたことを

少しずつ行動に移す

 

そんな月。



自分と向き合い

自分をたいせつにしながら

現実的な行動もしてますピンクハート

 

自分一人だと

ついつい自分のクセがでてしまい

立ち止まったり

迷走しちゃうこともあるので

 

ワークに参加することも

大切だなぁ~と思ってます。


今回、参加したのは

米澤紗智江さんの『感謝とゆるしのワーク』



 

↑5/7に2回目が開催されますよ~

 

いままでも

ヨーガのテーマ瞑想や

自分をしるためのワークなど・・・

いろんな機会に行ってきたけれど

 

10か月間

紗智江さんのサポートプログラムを受け

自分の皮がむけてきて・・・

 

変わってきたというか

 

本来の自分に戻ってきた

 

そんな感覚だったので

参加しようと決めました音符

 

 

紗智江さんの講座では

はじまる前に

なぜ参加したか?

終わった時に何を得たいか?

と言うことを

自分に確認してからはじまります。


わたしの中で思い浮かんだのは。。。




5~6年前に

『ホ・オポノポノ』のことを知り

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「ゆるしてください」

「愛しています」

 

という4つのコトバを自分にかけてたのですが

 

なぜか

「ゆるしてください」

だけが

しっくりこなくて・・・ショボーン

 

いつのまにか

フェードアウトしちゃった過去があります。

 

 

なぜ、そのときに

「ゆるしてください」

がしっくりこなっかたのか?

 

 

それは・・・

 

自分で自分に制限をかけ

自分に許可をしていなかったから

 

そのことが結局

「ゆるせない」につながって

「ゆるしてください」

がしっくりこなっかたのだろうな~


 

 

自分らしくいきていくためには

自分を知る

ことが大切です飛び出すハート

 

まずは、自分を知ることからはじめてみませんか?

 

まじかるクラウン はじめてのLINE公式プレゼント下矢印

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

まじかるクラウン 第2位
まじかるクラウン 第3位

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*