迷った時どうしてますか?

 

人生は選択の連続✨

 

する?

しない?

どっち!?

するもしないも自分の選択。

日々の選択の結果で

 

いま

 

ができてます。

 

わたしたちが毎日している選択の中には

無意識しているものもあり

 

なんと1日に

6万回もの選択をしてるとか⁉️

 

小さな選択から

大きな選択まで

いろんな選択があるけれど

迷ったとき

あなたならどうしますか?

考え過ぎて動けなくなることないですか?

 

石橋を叩きすぎて壊しちゃう…

みたいなことないですか?

わたしはたまにぐるぐる思考に入って

迷走しまくる時ありますもやもや

そんな時に

あなたは何を頼りにしますか?

友だち?

家族?

同僚?

パートナー?

それとも。。。

直感!?

理由や根拠はないけれど

ワクワクする〜

楽しそ〜

ピピっ

っくることないですか?

 

 

直感は、使えば使うほど磨かれていく✨

 

直感を信じる=自分を信じること

自分を信じると。。。

自分への信頼が増してく♪

自分の直感を信じきれない時は

色んな考えが次から次へと浮かび

頭で考えちゃいがち…

頭で考え思考優先になると

損得

勝ち負け

良い悪い。。。

二極で対立がおきて

ココロからの声や望みが

わからなくなっていく

自分の内側に目を向け

自分の直感の声に耳を傾けていく。

自分を信じて選択ができるようになると

自分への信頼貯金が溜まっていき

リラックスしながらも

最高のパフォーマンスがとれるように✨

日々の選択を意識して過ごす飛び出すハート

見える世界が

どんどん変わっていきますよ〜

 

 

✎︎____________

アーユルヴェーダの体質診断で

自分の傾向を知ることから

はじめてみませんか?

🎁『わたしの本質が知れる?アーユルヴェーダ体質診断付きBook』プレゼント中

 

まじかるクラウン はじめてのLINE公式プレゼント下矢印

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

まじかるクラウン 第2位
まじかるクラウン 第3位

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*