まじかるクラウン LINE公式プレゼント

 

40代から感じはじめる身体の不調。

年のせい?と諦めていませんか?

 

自分にあった習慣を身につけていくことで

毎日が健やかに飛び出すハート

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート

ぜひ、GETしてくださいね~ウインク
 

 ⁡

何のためにうまれてきたのか?

あなたは

そんなこと考えた事ありますか?



⁡アーユルヴェーダの講義で

教えていただいた

人生の目的✨

普段なかなか考える機会は

ないかもしれないけど…

時には考えてみるのもよいかもラブラブ

=========

アーユルヴェーダとヨガの

源になってるヴェーダの中には

私たちの人生の4つの目的が

記されています。





 

1.Dharma(ダルマ)

2.Artha(アルタ)

3.Kama(カーマ)

4.Moksha(モークシャ)

 

カタカナいっぱいで

なんのこっちゃ

と思っちゃうかもですがアセアセ

日本語にすると・・・

 

 ダルマ  使命・調和

アルタ  富・安全

カーマ  欲望

モークシャ  自由・解脱

わたしたちは

毎日この地球で暮らしてます。

その日々の暮らしの中で

まわりと調和しながら

自分の役割を果たし

富を得て

欲望を叶えてく💕

そして…

だんだん欲望からも解放され

自由になり

解脱へ向かってく✨

ヨガを極めていくと

仙人のようになってく?

そんなイメージもあるかもだけど

わたしがヨガをしてく中で

目指してるのは

悟りとか解脱ではなく

自由になること✨

と言うか

本来わたしたちは

自由な存在飛び出すハート

だけど。。。

日々、生きてく中で

いろいろな影響を受け

本来の自分から

どんどんかけ離れて…

自分で自分を縛っちゃってる。

カラダをもって

物質的な世界にうまれてきたわたしたち。

欲も大切です😄

注意行き過ぎの欲は執着に繋がるので

ほどほどが大切です!

自分が心地よいと思えるか?

まずは

自分の感覚を大切に!


心地よいこと

楽しいこと

を選択して

自分を満たすことからはじめましょ〜

 

 ⁡

まじかるクラウン はじめてのLINE公式プレゼント下矢印

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 

まじかるクラウン 第3位
 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*