まじかるクラウン LINE公式プレゼント

 

40代から感じはじめる身体の不調。

年のせい?と諦めていませんか?

 

自分にあった習慣を身につけていくことで

毎日が健やかに飛び出すハート

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート

ぜひ、GETしてくださいね~ウインク
 

 

前回の投稿で書いた

人生の4つの目的。



わたしたちがうまれてきた

4つの目的は…


日々の暮らしの中で

まわりと調和しながら

自分の役割を果たし

富を得て

欲望を叶え

そして自由になってく飛び出すハート

わたしたちは

カラダをもって

いろいろなことを体験するために

地球にうまれてきました✨

なので…

欲望を叶えていくのに

を得ることって

普通のことなんですラブラブ

=========



お金さんと両想い?

今月からオンライン講座にて


『お金さんと両想いになる生き方講座』


に参加してお金さんのこと学んでます乙女のトキメキ


お金さんへの学びを深めていくために

インプットだけでなく

講座での学びや気づきを

アウトプットしていきたいと思いますまじかるクラウン

⁡- - - - - - - - -▷◁.。


みなさんが思う

”お金のイメージ”

ってどんなですか?

わたしはかなりお金へのイメージは悪く

ブロックかかりまくりでしたガーン

なぜ!?


って言うと若かりし頃に

青天の霹靂??

とも思えるような出来事があったからもやもや

そのことをキッカケに

わたしの人生は

ガラリと変わっていったのですタラー


でも…

もう何十年も前の出来事を

いつまでも握りしめてる自分って

なんなんだろ?

って思うようになってきて

もういい加減手放そうよ〜

って思えるようになってきましたキラキラ

⁡自分自身で自分にかけてる呪いをといて

軽やかになろうと思い

講座へ参加しました〜飛び出すハート





お金さんと両想いラブラブ


って?と気になる方へ

8月に楽しい企画がありますので

お楽しみに〜{emoji:028.png.ウインク}

気になる〜って方は

ぜひフォローしてくださいねハート

⁡ (詳細についてはまた後日)


またお金さん講座での

学びや気づきについては

ブログや𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも

シェアしてこうと思ってます乙女のトキメキ


 #アウトプット#人生を楽しむ #人生を豊かに

 

わたしが受講中のお金さんの講座は↓



 

まじかるクラウン はじめてのLINE公式プレゼント下矢印

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 

 

まじかるクラウン 第2位

 

 

まじかるクラウン 第3位
 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*