まじかるクラウン LINE公式プレゼント

 

40代から感じはじめる身体の不調。

年のせい?と諦めていませんか?

 

自分にあった習慣を身につけていくことで

毎日が健やかに飛び出すハート

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート

ぜひ、GETしてくださいね~ウインク
 

 

病は気から

ということわざ聞いたことありますか?

 

 

 

病気は気持ち次第で

良くもなれば悪くもなる。

心と身体はリンクしており

気持ちの持ち方や気の流れなど

大きく影響していると思います。

 

=======

わたしたち現代人は

日々

仕事

人間関係

お金        …etc,,

日々、さまざまストレスに

さらされてます。

ストレスは自律神経に影響を与え

そして

心身にもさまざまな影響を与え

不調となってあらわれてきます。

毎日を健康に心地よく過ごすには?

病気にならない身体づくり

予防

が大切です飛び出すハート

人生100年時代

と言われてますが 

あなたはこれからどのように

過ごしていきたいですか?

 

幸福な人生とは

肉体的および精神的に病に冒されてない人、とりわけ若々しさを保持している人、能力にふさわしい力と勇気と名誉と勢力と大胆さを持っている人、知識、学問、感覚器官の対象を統合して行動する人、富と楽しみを享受し、何でもやってみることができ、思いのままに行動できる自由がある人、このような人々にあると言われる。
これらと反対の人々は『不幸な人生』がある。 

チャラカ・サンヒター 総論編30章

 

 

アーユルヴェーダの古典書チャラカ・サンヒターの中には

人生の目的が↑のように書かれてます。

 

 

 

 

わたしたちは

幸せになるためにうまれてきました。

幸せに過ごすには?

根っこになってくるのは…

//

心身の健康

\\

心身ともに健康で豊かな人生を楽しむキラキラ

そんな女性がどんどん増えたら嬉しいなぁ~との思いで

ヨガとアーユルヴェーダを

日常に取り入れながら、お伝えしてますびっくりマーク


 

 

まじかるクラウン LINE公式プレゼント下矢印

 

LINEのお友だち登録でプレゼントしてます飛び出すハート
 

さらに・・・

 

ふたつの体質診断(プラクリティー・ヴィクリティ)の結果をLINEで送っていただいた方へは、体質にあった日々の暮らし方のコツがわかる小冊子をプレゼントします♪

 

 

5年後、10年後も

健やかに豊かで暮らしていけるようにキラキラ

 

 

あなただけの魅力に磨きをかけていきましょう♪

 

 

ダイヤモンド 人気記事ランキング ダイヤモンド 
まじかるクラウン 第1位

 

 
まじかるクラウン 第2位

 

まじかるクラウン 第3位
 

 

 

▶︎お問合せ ▶︎Instagram ▶︎HP

 

Thank you for Reading

Yoga×Ayurvedaで心地よい暮らし

Hokkaido Sapporo 指輪 看護師・ヨガセラピスト CHIHO*